相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

山口旅行2日目🚌

朝カレーを食べて

スマイルホテル下関を元気に出発🚌



今日は日本海側を観光

あれだけ晴天だったのに残念ながら曇り空

冬の日本海側はあるあるなんですね



刺身用を炭火で焼いてくれました

味付けは塩のみ

これがウマイのなんのって🦑


串に刺してアツアツ


ZIP撮影に来たんやね


お土産用にくるくる回してハエ避けと乾燥と

いい匂い



元乃隅神社



竜宮の潮吹が度々見られました


ツワブキの花も綺麗でした


晴れた部分の海は青い



青海島クルーズ


沖に行くにしたがって海は荒れていて

左側の洞窟に船は通ってくれませんでした💦


ランチ

海鮮村北長門の海鮮丼


今広島を走っているようです

満月前の月が車窓から綺麗に見えています

×

非ログインユーザーとして返信する