相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ゆったりゆっくりと…🍀

11/23

昨日久しぶりに城山公園へ

イチョウ並木は見頃を過ぎていました🍂



16:33

夕方の松山城は夕日に照らされていました


16:33

南のベランダからは石鎚山と月



街の暮らしのミーキーちゃん

新しいベッドを買ってもらいました

2人用で大きい😺😼



11/24今日は

朝からピアノを弾いてくれたのかな?

上手だな~と聞いているみたい♬🎶♬



その後は洗面所ヘ探検中かな?

元気にしているようです😺😼


今朝の室内20度です

天気予報通りこれから寒くなるのかな?

相方はグランドゴルフと懇親会に行きました


私は猫と遊ぶ時間がなくなり淋しいです💦

3時間もブログ巡りさせてもらいました


冬用のカーペットに敷きかえ夏用を洗い干しました少し部屋のホコリを取ったくらいの

掃除をして


11:10

ゆっくりブランチです


セブンのドーナツ

 近くにコンビニあるとつい買ってしまう

酢物

 最後に収穫したキュウリとワカメとアジと

 そろそろアジ釣りに行かないとね〜🐟

 3個分で半量食べました甘いです

コーヒー

 滅多に飲みませんが…

天然水

 いつも汲んで来てくれる相方に感謝です


3時からカラオケです🎤

いつもNさんに会うのが楽しみです🎤

楽しみましょう🎶

×

非ログインユーザーとして返信する