相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

のど自慢🎶🎤

船内休憩後7時に下船

徒歩10分小倉駅到着コメダでモーニング


電車で下関へ向かうトンネルかと思ったら関門海峡の海底を走っていたのだ


のど自慢観覧に当選しはるばるやって来ました🎶テレビで見るのとはまた違い番組の進行及び時間通りに仕上がって行く様子が楽しく

出演の20組の皆さん家族観客スタッフの方みんなで作られていく番組に感動しました💕



下関海峡夢タワーを観光



下関駅の向日葵


下関駅で

遅いランチは茶そば御膳

茶そばがパリパリに焼いてあり瓦そばを模したような美味しさでした


電車で小倉まで戻り小倉城ヘ



夕食は竹乃屋


突き出しとジンジャエール


焼鳥モモ


モツ鍋一人前


お鮨盛り合わせ


明太れんこん


ぐるぐるとりかわ

明太味と柚子こしょう味


移動は全部徒歩18000歩以上歩いていました

今日も船中泊です


ほんとに久しぶりの松山小倉フェリー

1等B客室心地よい空間です


21:55出港しました🛳

お休みなさ〜い🌙✨🌃

×

非ログインユーザーとして返信する