相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

桃の節句(ひな祭り)🎎

午前中は畑ヘ出ていましたが、お昼ご飯になるようなものがなく買物に行く途中大洲市のよねざわさんでランチしました🍴

ここの店はお汁物がミニの熱々のうどんで

食後のコーヒーも付いています☕

そしてボリュームあり安くて大満足です



なので夕食のメニューは変更になり、ちらし寿司1パックを買い半分こして、すまし汁だけ作りました。

ひな祭り用のカワイイお菓子を手あたり次第買って帰りました🏠


長女も38歳になりました。体調が思わしくなく5年ぶりの女の子43時間かかって出産しました。


大勢の人に集まってもらい初節句を祝って頂きました。懐かしいですね


いつも

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する