相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

雨の日もいいね☔

雨の日は朝テレビを見る

興味深い料理やっていたのでメモった

You Tubeでも料理見たりするだけ

苦手な料理頑張りたいがいつもワンパターン


You Tubeでは歌のレッスン 薔薇の育て方

農作業も見ていた


雨の止んだ間に畑をパトロール

成長する野菜や花には不思議な位に元気をもらえます


トウキビあと10日で収獲です🌽

今年も誰かに;(動物)取られませんように…



先週より成長してる🍠



トマトがなかなか熟れません🍅



大雨で倒れ起こした



毎日毎日大収穫続いています



お好み焼に入れるイチョウ芋伸びている

白オクラ


ミョウガ寿司を教えてもらったので作ってみたいな



かぼちゃ一号です

七号まで活着しました🎃


ミニトマトが10個ほど取れました

下葉はもう枯れてしまい切捨てました



梅雨に似合うアジサイ3色で綺麗



ダリア一本だけ元気良く空を向いていました



百日草が咲き始めました



昼食

盛り付けがグチャグチャ

ミートソースがスモモの器の中に流れ込み💦

料理センスないなあ💦



夕食

イチョウ芋焼き

ご飯にぬか漬け



おやつの時間です


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する