相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

皆んなに会えて幸せ💕

今日はやっと皆んなが揃うことが出来て

長男夫婦がウナギをご馳走してくれた

(父の日と母の日の食事会です)


単身赴任のDちゃんが居なくて8人です



背比べしたり



何年ぶりやろか?

食事後、商店街の土曜夜市へ

凄い人出でコロナ前に戻り良かったと思った

5年生と6年生孫はチョコバナナ



パパの代わりお手手つないでいます



その後かき氷



2年生孫のお目当ては金魚すくい



6年生孫は射的で大当たり



サイコロゲームでも花火いっぱいもらった

夏休みに山の家で花火出来るね



皆んなで楽しむ事が出来て本当に私は幸せ者だと感謝してます💕


今日アップした写真は大人5人が撮った写真をミックスしています


またひとつ思い出が出来ました💕

×

非ログインユーザーとして返信する