相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

じゃがいも食べ過ぎた😀

今日の作業💚

オクラ苗移植🌱

NO2きゅうり網張り🥒

No.3きゅうり種まき🥒


従妹Yちゃんが訪ねて来てくれた

忙しい人なのに来てくれて嬉しい

女同士の話はいつまでも尽きない

レタスとブロッコリーとさつまいものお土産

まだ畑にあったの?


そしたら次に叔母と従弟S君が来てくれた

ランチへ


カレーチャーハン

叔母も同じもの


前回ここに来た時も私と同じもの食べたとか

席はあそこだったとか何でも話題に…

やっと思い出せ冷麺食べたの思い出し笑顔

叔母とも話は尽きない

2日前にもあったばかり

かなりしゃべったのに今日も…


葉が枯れてきたので

じゃがいも掘ってみた🥔

今年は小さいのが少なくて良かった

初収獲きゅうり少し小さいけど待ちきれなくて、ぬか漬けにした🥒


夕食

粉ふきいも そら豆 サラダ

カフェ・オ・レ

新茶

掘りたての皮付きじゃがいもは絶品

この風味とホクホク感がたまらない

写真の倍量食べた🥔


今年は花が数個しか咲かなかった🍀

種の改良か?

花に栄養がいくと芋に栄養が行かないから摘み取っていたが手間が省けた✌️



夕食後は紐で遊んだ


遊んだあとは疲れて眠くなった


一緒に寝ようか💤

ミーキーちゃんは何でこんなに可愛いのかな

ほんとにお利口さん🐈🐈

×

非ログインユーザーとして返信する