相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

第44回とべ楽市に行きました🌻

今日は真夏のように暑く外では汗が出ました

キーちゃんは暑くなるとソファーの皮がヒンヤリするのか寝るようになりました


ミーちゃんもヒンヤリする所にお行儀よく座っています


風邪もあっと言う間に良くなりじっとしていられなくてウロウロとここにやって来ました


フラダンス好きだな


大きい6個入り安くて美味しかった


かき氷 三津浜焼き

ポテト フランクフルトも美味しかった


景品付き餅まきではポーチが当たり


あとお買得なマルチ押さえ買いました

半額くらいでした

これわかる人しかわからない安さでした


拾ったお餅は長男宅に持って行きました

なかなか高学年になると一緒に行けなくなり寂しいな

×

非ログインユーザーとして返信する