相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ひとり🌼

一人でゆっくりさせてもらいますと

今朝バスに乗って山の家へ向かった


バスを降りるとヒヤッとした空気はいつもの山の感じ

バス停から家に向かって歩きながら静かにゆっくりと過ごしたい自由だと張り切っていた


まず雨戸を開け部屋干ししていた洗濯物を外に出し新茶ももう一度干し使用したゴザも干した


猫の世話をして畑を見回り気になる所直したり収穫したり写真も撮った


金魚とメダカにエサやった


ピンクピース


ブルームーン



レモンドリーム(芍薬)


綺麗な花も二人で見るのとちょっと違う


夕御飯も美味しいけど何か足りないような消化も遅いような


気ままで自由で静かでいいのになんだか一つ

スパイスが足りないみたい

×

非ログインユーザーとして返信する