相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大洲市上須戒桜まつり🌸おおずフラワーパーク🌷

第19回上須戒桜まつり🌸

初めて行きました

コロナも落ち着き桜の花ととともに盛大に執り行われました🌸

枝垂れ桜が満開となってました🌸



大洲城麓にあるカフェ羅り瑠れ櫓のオーナーが代表を務めておられるよさこいチーム

羅り瑠れ櫓(ラリルレロ)連の踊り


踊り手さんの都合で今日は3人でしたが

華やかなよさこい踊りでした

本場高知ヘ行きたくなりました



内子町の和太鼓集団和達(ワダチ)の演奏



最後は二組のコラボ素晴らしかったです



帰り道

おおずフラワーパークのチューリップ🌷

満開です🌷🌷🌷



今日も拾いました



夕食

ミートスパゲティー

ほうれん草胡麻和え

昨日仕込んでいたので夕食準備は楽々

ほうれん草かなり伸びてますが柔らかです

孫たち沢山食べて帰って行きました🚗


今日も元気に楽しく遊びました💕

×

非ログインユーザーとして返信する