相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

WBC侍ジャパン世界一に⚾💪✌️😄

素晴らしい結果を残してくれました😄

おめでとうございます㊗️

明るいニュースは嬉しいです🌸

明るい未来がきっと来ると信じています🌸


今日の私は

いとこのYちゃんの体が心配だった💦

頼りにしているYちゃんには元気でいてもらわないといけません🧡


孫がまた泊まりに来てと言うので来ています

一緒にお風呂に入りました♨️

4年生孫が2階から布団をおろしました💪

チロルチョコ最後よとくれました😋

テストも見せてくれました✌️

高校生まで寝てくれる約束をしました💕

本当にカワイイですね~💚💙

あと何年かなあ…


明日は

学校から9時に帰るらしく

明日の約束をして孫たち眠りにつきました💤


猫たちは足元で寝ています🐈🐈


静かになりました😔

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する