相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

つくし取り

今日は朝から気持ちの良い晴天になり

早く外に出たく洗濯物干して布団も干して

ツクシ取りしました


最近除草剤をするのでしてない安全な所を取りました


隣の空き家の伸びた木を昨日から頑張っていたらRちゃんがチェーンソーであっと言う間に切ってくれました。ありがとう🙏


休憩してお茶飲んでいたら

雲ひとつない青空に飛行機が東の方へ飛んで行きました✈スマホで調べたら何処へ向かう飛行機かわかるみたいです✈


感動して見入ってしまいました💕


夕食

イカの刺身

大根じゃこ天イカ足の煮物

はまぐりのすまし汁


夜なべにツクシの袴を取り茹でました

明日糸こんにゃくと一緒に炊きます


今日もぐっすり眠れそうです💤


いつも私のブログ日記を読んでくださり

ありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する