相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

男仕事🪓木こり🌳🌲🌳

私も手伝おうとノコ持って

隣の空き家の木が伸びて来たのでノコギリで

ひたすらゴシゴシやりました😭


足や手が痛くなったので👣

午後は私は昼寝をしてました💤


夕食準備の前に市場で買ったホウタレイワシの下処理をしてもらっていた物を包丁で刻み

ごぼう

人参

玉ねぎ

片栗粉

砂糖

味噌

混ぜて冷凍


夕食

フカの湯ざらし

 (魚自体美味しくないけど酢味噌で食べると    

 不思議と美味)

鶏の甘辛煮(惣菜店で買った)

ブロッコリーマヨネーズ和え(毎日)

はまぐり入り味噌汁


今日は風も吹き冬に逆戻り暖房をつけアイスを食べました😋


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する