相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

蜂須賀桜🌸魚市場🐟御土産💛夕食😋

今日は日曜日だから人も魚もいっぱいで

賑わっていました



憧れのイセエビ

値段も高く料理の仕方も調べないと分からないし買うつもりもない私でした😆



八幡浜市民スポーツ公園の蜂須賀桜🌸

桜の種類もたくさんあります🌸

この桜はおとなしい感じ🌸



つくしの生えている場所教えただけなのに

お土産置いてありました



午後は4時間草引き頑張リました

真っ青だった畑も綺麗になって来ました



夕食

カツオのたたき

高野豆腐含め煮(昨日ニュー兵頭で買った)

ブロッコリーのマヨネーズ和え

紅くるりの酢物

はまぐりの味噌汁

三重産ハマグリと書いてあるけど〜??と

言ったら魚屋さんが三重出身だから三重産とかいたですって😆

私は日本産なんて高くて買えない

味は一緒だからいいの

これくださいとワタシ

良い出汁が出ました😄


雨がザーザー降り始めました

雑草にも花や野菜にも恵みの雨です☔

複雑💦


今日も読んでいただきありがとうございます💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する