相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

侍ジャパンを応援しています⚾

昨夜からルールを解説してもらいながらWBC

侍ジャパンを応援しています⚾


色んなルールがあるんだな〜


逆転してるけどもう少し点欲しいかな⚾

WBC今年で5回目で1回2回優勝しているんだって


私がよく行くすしえもん🍣の社長の弟さん岩村選手は第二回の優勝時出場していたとか

岩村選手凄かったんだと今日知りました

説明付で面白くなって来ました✌️


ブログ書いているうちに6:3になりましたよ



今日の私はキンカンの剪定と一日中草引き

していました🌾🌿


時々近所の人と立ち話したり隣のツバキの写真撮ったりのんびり楽しく山にいます



これは隣の空き家の沈丁花

花後剪定し肥料をやってあげたら咲きました


去年10月末に植えたブロッコリーが今頃大きくなりキャベツより大きくなりました

昨日も今日も明日もマヨネーズ和えで食べます冬越した野菜は甘みが強い気がします🥦


追記

侍ジャパン13vs4で韓国に勝利

明日のチェコとの試合も楽しみです⚾

×

非ログインユーザーとして返信する