相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

3月8日はミモザの日💛💛💛

街から山への移動日

今日は国道56号線を通り菜の花は見頃かと

寄ってみる事に


いつもひっそりとしているのに今日はザワザワして駐車場も満車 沢山の出店もありテレビ局も来ていて大賑わいの

犬寄峠の黄色い丘でした💛💛💛


下の駐車場から登ります



梅も青空と菜の花とマッチして綺麗です



河津桜と菜の花💛💛💛



ミモザと菜の花と白梅


この一本は見頃を迎えていました

来週は頂上の全てのミモザが満開になりそう



内子町の高昌寺にも寄りました

母の名前と同じ孝子桜🌸

満開です🌸



ランチ

こねこね亭の蕎麦は体に優しく美味しく

そば茶がまたまた美味しくて三杯も飲んでしまいました🍵🍵🍵



軽四の荷台の竹が目を引きました


今日は国際女性デー(ミモザの日)だったのですね

×

非ログインユーザーとして返信する