相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ミーキーちゃんに会いに来ました🐈🐈💕

今日は仕事をして


会いに来ました

すっかり春めいて日向ぼっこしながら

ウトウト気持ちよさそうです


コタツの上でもスヤスヤいいなあ


起きて遊んだり


お腹の上にのってくつろいだり


寝る時間になりました

チュッチュの癖はなかなか治りそうにありません



1年生孫が寝ました

キーちゃんは足元に

ミーちゃんは布団の上に寝ています



皆んなの温もりで暑すぎるかも…

孫は逆さまになりました


キーちゃん暑くなって布団から出て来ました


あっ またチュッチュをしにやって来た

忙しい でもカワイイ


今度は

キーちゃんも来て仲良く寝ています


夜中まで顔見たり撫でたり至福の時間です

×

非ログインユーザーとして返信する