相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ぼた餅😋カラオケ🎤お泊り💤🐱

ぼた餅 餅米2合うるち米3合で作りました


お嫁さんが褒めてくれて嬉しかったので

リクエストに答えて午前中に作りました


私はカラオケに行き遊んでいる間に

私の叔母に持って行ってくれました

優しい相方です💕


そしたら

叔母から電話があり病気がちながら元気な声で美味しかった2つも食べたよと何回も何回も御礼を言ってくれました


長男からのメールでありがとうと…

むちゃくちゃKちゃんが食べるんよと…


今日はお泊りに来ています

1年生孫とミーキーちゃんと寝ます💤


キーちゃんが孫の顔を見ています🐱



ミーちゃんは布団の中で孫にもたれて寝ています🐱

孫とミーちゃんの温もりでポカポカです


毎日泊まってと嬉しいことを言ってくれる

1年生孫よありがとう💕💕


4年生孫が100点ニ枚持って帰りました

夕食は長女が作ってくれ

歌も上手く歌えたし

遊びのお誘いもあちらこちらからあったし


最高な一日になりました

皆んなありがとうm(_ _)m


いつも読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する