相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ぼた餅🤣

春のお彼岸にはまだ早いのだけど

餅米余っているし思いつきで作りました😀


生まれて2回目です


きなこに砂糖入れるか入れないか叔母ちゃんに聞いたらべとつくから入れないと言う事でした


一個目のあんこつけ失敗のは相方に食べさせて姿ない〜良かった~🤣


2個目3個目になるほど上手になったが

あんこつけ難しく5個でやめた💦


後は中にあんこ きなこまぶしばかりにした


形もバラバラだんだん大きくなったりして

青のり黒ごまもいいなあと思いながら完成


結構楽しかった✌️



仏様用



留守番の相方用 多過ぎる☺️



2パックづつ長男長女宅へ



今からミーキーちゃんと遊ぶために持って行きます泊まって帰ります🏠


それではまた明日〜

×

非ログインユーザーとして返信する