相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

久しぶりに…

ランチは十数年ぶりにフォンターナへ連れて行ってもらいました


店も昔のまま

とびっこスパを注文

トビウオの卵

とびっこが昔より少ないと感じた💦

美味しいけど単品で¥1200 高い💦


今日は仕事たくさんしたので

終わって私は毛布を着て横になりミーキーちゃんと過ごしていた

ミーキーちゃんは毛布の中に入ったり出たりして遊んでいてふざけたのか甘噛された😄

布団の中で甘噛するのはミーちゃん

キーちゃんには顔をなめられた

ザラザラの舌で痛い😆

何をされてもカワイイ💕

その後静かにしていたが私が帰ろうとしたら

ソワソワし泣き出した😹😹

帰りたくないけどバイバイ


娘がおでんを持って帰れるよう準備をして出かけて行った

私がするように同じことをする☺️

遠慮もないし何でも話せるし

娘はやっぱりいいなあ💕

×

非ログインユーザーとして返信する