相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

温泉付豪華ランチの新年会

松山から車で50分の鈍川温泉

初めて来ました

ここもツルッツルの泉質で滑りそうでした



温泉から上がって かんぱ〜い🍻

今年もヨロシク!!


新年の縁起もの


天麩羅


新鮮な刺身盛り合わせ


猪鍋


鯛飯


すまし汁


デザート

まだまだありました

全て美味しく温泉付で¥3000



帰り道の公園には

蝋梅(ロウバイ)が咲いていい匂い



河津桜も咲いていました



美術館にも寄りました


いつもありがとう

今年も仲良くしてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する