相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今年も頑張ります💪

午後から仕事して来ました

やめないで欲しいと言ってくださるので

今年も続けることにしました


常連のお客さんが一石五鳥だからやめたらあかんでぇ〜だって✌️💪🏃


喜んでもらえる

私自身の体力増進

孫の稽古事の足しに

猫に会いに来れる

お喋りでストレス解消


だって?


やめたい


やめれない



夕食

真珠のアコヤ貝の貝柱頂きました

凄い高値で買えません

今日はバター炒めにしました


お正月の黒豆まだ食べています

近所のKさんの畑のものです


先日市場で買った牡蠣の味噌汁


ファミマで買ったネバネバサラダ

×

非ログインユーザーとして返信する