相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

夢は叶う✌️

カラッカラの乾燥な毎日でしたが恵みの雨でしょうか

お昼前から降り出しました

畑ですることもないから山から街へ移動


あちらこちらでスイセンが咲き始めました



ミーキーちゃんと遊んでマンションに帰り

夕食準備

食事作ってくれるロボットが来てくれないかなあ毎日思います


私が中学生の時、帰り道が一人の時

お墓の前を通らないと遠回りになるので

夕暮れ時通るのが恐くて迎えに来て欲しいと


電話したくても公衆電話もなく民家で電話借りる勇気もなく


カバンに入る電話あったらいいのになあと思っていました


今や子供も持つ時代になった携帯電話


きっと料理ロボット夢ではないかもね




先日撮っていた写真です


影が可愛く映りました


夕食

すき焼き(簡単だから)

イカ刺身 ツマは甘い赤大根(紅くるり)


後片付けは全部してもらえるから助かってます。美味しいと言ってくれるから、まだ救いかな?


いつも読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する