相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大洲神社 臥龍山荘 少彦名神社

今日も暖かそうです




仕事後

帯状疱疹ワクチン(シングリックス不活性ワクチン)接種しました

2年前に生ワクチンより安全なものができたようで2ヶ月後に2回目受けます

実費で、かなりの高額でした


その後山の家に向かう途中

大洲神社の十日恵比寿の最終餅まきへ

残念ながら4個と袋菓子1個でした

ここは120段くらいの石段



その後、臥龍山荘と庭園へ

初訪問


しっとりした庭園


茅葺きの屋根


しっとりといい感じ


肱川の一番深い場所だそうで、そのままの色の写真が撮れました


山の家から15分ほどの所にこんな素敵な所

があるなんて



大洲生まれの叔母の案内で

少彦名神社へ

改修工事がなされていました

叔母と従弟が見た時は古びていたそうで危なげだったそう


またまた階段

叔母が小さく見えます



夕食は和風ハンバーグ定食を御馳走になりました😋



今日も朝から晩までウロウロ🏃

予防接種していたの忘れていました💦

イルミネーションが帰りを迎えてくれました

そろそろ片付けないといけません


×

非ログインユーザーとして返信する