相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

体を大事に使いましょう✌️

畑の様子を見に帰ってみましたが代わり映えもなく休眠状態


葉が付いていたツル薔薇の葉をむしり整枝し

枯葉と鶏ふんを発酵させたバーク堆肥を根元に置いてやりました🌹


膝の痛みから開放されたのか私の3倍は動く相方さん🏃

半分の動きにして手術までにならないよう大事に体をお使い下さいませ💙

ヒアルロン酸が一時的に効いているのでしょうか?

外で動き回っていました🏃


皆んなで温泉行った日

ヒアルロン酸の注射をした日で行けなかった

相方さん残念だったので💦

温泉に行こうと誘われ

車で10分くらいの大洲市の臥龍の湯へ♨️


すいていて露天風呂は誰もいなく横の歩行湯に一人だけおられ

歩行湯が空いたので一人で歩行湯へ

その後三人露天風呂にやって来ました


今も体はポカポカ特に足が温かいの最高です

×

非ログインユーザーとして返信する