相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

二度目のウェルピア伊予

山から街へ移動中

大雪から12日目だというのに内子の町過ぎたところから中山迄あちらこちらの畑や屋根に真っ白に残っていた

除雪車が出たり通行止めになったくらいだから相当な雪だったんだろう


下道を一時間走って伊予市に到着

相方さん初めてのウェルピア伊予へ

¥900のランチバイキングとお風呂気に入ったようで何かの集まりに使おうか等と言っていた。バイキングじゃなく¥2000からの個室食事会も出来るそう。味が庶民的で飽きない。

芯から温もって

売店で買い物している間も汗が出た

服も売ってて「お母さん服もあるよ」と相方が言った

娘と来た時娘も全く同じ事言った😄

他にも色々似ていることが多くホント親子だなと思い笑ってしまった😆



明日で2022年もおしまい


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する