相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今年5回目の松山城🏯

今日は久しぶりに暖かいので松山城に登ってみました


11時頃ブランチのつもりでしたが、お昼過ぎ肉うどん食べてしまいました


近所の御夫婦も散歩中で話しながら歩き古町登り口で別れました

ここの登り口は大雨で崩れ修復が終わり登れるようになったそうで初めて登って見ましたが4ヶ所ある登城道のうち一番楽でした


約20分位かかって

乾門の所に着きました

着く頃には暑くなり上着がいらなくなります


うちのマンションも見えました


売店に寄ってみました


愛媛のお土産たくさん並んでいます

入口には蛇口から出るみかんジュースを

観光客が飲んでいました🥤🍊



食べ物を控え一万歩近く歩き薬飲んだら

体調良くなって来ました✌️

×

非ログインユーザーとして返信する