相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

年賀状

今日

一ヶ月ぶりにマッサージに行き

帰ってコンビニの3色弁当と照焼卵サンド

食べて一人カラオケに行きました🎤

少し休んで夕食準備

相方さんも手分けして出来ることはやってくれて大助かりです


夕食

ヤズの刺身

イワシの天ぷら

ほうれん草 と粗挽きウインナーと炒り卵炒め

みかん    でした


冷蔵庫の古いもの片付けてゴミに

洗濯物干し終わり撮りためたテレビ見ながら

足のマッサージしたり年賀状書いたり

お菓子食べたりお茶飲んだり足のマッサージしたり年賀状書いたりの繰り返し


テレビ見ていたら今覚えている歌が…

一緒に歌ったりして


年賀状中断


なかなかこのブログもアップできません💦

年賀状今日全部書いてしまいます


これ足のマッサージ機

久しぶりに出しました

足裏から足首  ふくらはぎ  太もも迄血行が良くなりホカホカしてきます


さあ残りの年賀状書きますね

今日も読んで頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する