相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も元気に過ごせました

高速バス松山ー神戸線運行20周年だそうで

市駅前でイベントしていました


みきゃんとコウベアーと一緒に写真撮ってもらいました


バスに乗る為エレベーター降りたら携帯忘れ取りに帰り写真で時間取られ何とか間に合い

長女の家へ🏠


どこでも走り回る長女はスイスイとウェルピア伊予まで連れて行ってくれました

どこでも行けて羨ましい🚗


まずランチバイキング

初めてでワクワク

どの料理も美味しく長女は婿さんが帰ったらまた行くと言ってました

盛り付けが悪くて写真アップ出来ませんが…


次にお風呂

熱めと温目がありビワの葉湯もありました

ゆっくりのんびり入ると足の暖かさが続くのが嬉しいです


長女に今夜のおかず

Nさんに干物貰って

マンションまで送って貰い至れり尽くせりです


帰ったら

Mさんが届けてくれたそうで開けたら

美味しそうバリバリパクパク頂きました

ありがとうございます


いつも食べ物が溢れていますが


夕食から次の食事まで16時間あけるだけ

16時間ダイエットというけど私ダイエットしてるんじゃなく面倒くさいから食べないだけ

あとは食べたいだけ昼食夕食間食


効果

血液検査良くなった✌️

久しぶりに満腹状態で体重測定減っていた✌️


愛媛県コロナ感染者数がヤバイことに…💦


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する