相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

霧雨

相方さんは今日も釣りに行きましたので

朝もゆっくり布団の中にいて電気代節約していました



外に出てみると霧雨が…

何回出ても薔薇の作業出来そうで出来そうもない霧雨

赤い花が見えた

あれっ

アンジェラがまた花を沢山つけていた🌹

うわ〜綺麗🌹


細い三本の枝に凄い

一気に嬉しくなりウキウキ状態

写真を撮ったあと仏様にお供えしました



午後

外は暗い曇り空嫌だな

霧くらいでも濡れるかな

傘さすほどでもない外に出ようかな

金柑が食べたくなって取って来ました


外に出ないと体調悪くなるのよね私は


掃除機でもかけようかな

×

非ログインユーザーとして返信する