相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

めでたや 愛でたし めで鯛💕

昨日も今日も大勢の方からコメントやラインを頂きありがとうございました

嬉しかったです


今日も昨日の続きのような鯛飯を早朝から作って食べました㊗

仏様に御供えし、お下がりを朝食べました



長女が南蛮漬 蓮根揚げ もずく酢を

持たせてくれ夕食を済ませました



友だちの友達から手作りクッキー



美容室から



ご近所さんから写真の倍の柿をどっさり

頂きました



化粧品通販購入で一緒にフワフワのブランケットが入っていました


全て結婚記念日の御祝かも知れません

感謝いたします

×

非ログインユーザーとして返信する