相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

イルミネーション飾りつけ😄

今日は朝から暖かく汗かきながら

イルミネーションの飾り付けを一日中やっていました


壊れたのも多く買い足したり出費も大変ですが隣と2軒で楽しんでいます


隣の奥さんとコスモスや芝桜植えたり旅行も行こうと言ってたのに病にかかり亡くなってしまいました。旦那さんは幼馴染でありながら話したこと殆どなかったのですがコスモスと芝桜の約束の話をしてからコスモスや芝桜を一緒に植えて春は芝桜秋はコスモス

花が咲く度に思い出します🌸


そうこうしているうちにイルミネーションやらない?と話を持ちかけたら🆗が…

真っ暗な寒い冬の田舎が明るくなります

相方さんも協力してくれ3人で作り上げます

今年で3年目


Mちゃんイルミネーションの話はしなかったけど見てね

明日は完成するよ



サッカーで昨日も今日も日本列島は盛り上がっていますね(私興味ないのスミマセン)

愛媛出身の選手二人出ていたの?

凄いな



夕食

昨日のすき焼きの残りにたっぷりの野菜とうどんと先日の雲海まつりで拾ったお餅を炊いて食べました


デザートは柿とチョコレート(止められない)

×

非ログインユーザーとして返信する