相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

病院巡り

今日は日赤へ

3年に1度の肺のCT検査

私20年前から癌になりそうなとか間違いやすい影があちこちにあると言われ色々な科に検診に行ってます

新しい病院に生まれ変わりました

電車のりばから遠くなりました

和風な食堂もなくなり少し残念です


次は電車とバスを乗り継ぎ内科クリニックへ

いつもの薬をもらいに行き


帯状疱疹は80歳までに3人に1人は罹患するようです顔にできた人が最悪と言ってました

一年前不活性ワクチンが出来た事を知り予約しました


通りがかりの庭に綺麗な紅葉🍁


落葉も綺麗


仕事を1件終え帰ったら16時

夕食前に昨日作り置きのピザ

ソースはケチャップにスイートチリソースを混ぜたら美味しかったです

コーンは去年収穫のものでも充分使えました

梅干し 低脂肪乳 番茶


夕食は昨日のキムチ鍋の残りに中華そば

もやし ねぎを煮込んで少し食べました


用事で歩くのは苦になりません6410歩歩きました

×

非ログインユーザーとして返信する