相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ウィスカーパッド🐱

会いに行ったら寝ているのか外から見ても姿がないので入ったけど泣きもしない

そっと開けてみるとお昼寝中

キーちゃんはすぐやって来ました


ミーちゃんはコタツの中から出てこないので布団をめくってみるといたいた😺

暖かい所でいいね…😀


キーちゃんの白いヒゲが映り込んでいます

ヒゲが生えている口元のことを

ウィスカーパッドというのだそうです

神経が通っていて平衡感覚を司る所だそうで

ヒゲを切ってしまうとまっすぐ歩けないそうです



起こしてしまいましたが怒ることも機嫌が悪いこともなく、いつも穏やかに接してくれます🐈🐈


いつもありがとう🐈🐈

×

非ログインユーザーとして返信する