相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

なるべく歩いて🚶

買物に行く途中のお花屋さんも年末らしい装いになっています


電車で一人で買物に行き衣料品と食料品を買って2つの重い荷物を下げて歩いたら大汗かきました


午後からは伊予銀行本店ロビーの菊花展に行きました。毎年賞を取られている知り合いの人の作品です


その後一人カラオケ

そして100円ショップでカワイイ猫のカレンダーを買いました


夕食

エビチリ初めて手作りしました

いんげん豆は大収穫で毎日食べて

ひじきは100円で買いました



3000歩歩けたかな?運動不足です

今日も無事一日終わりました

いつも読んで頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する