相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

九州旅行2日目🚗

昨日は高千穂神社



高千穂峡


舟に乗って漕いでみたいなと思いました

まっすぐ行かなかったりぶつかったりしていて恐いような気もしてやめました


黄色いポスト本物でした



トロッコ列車に揺られ


トンネルを抜け


素晴しい景色に出会えました

お宿は ごかせ温泉 ツルッツルの泉質でいつまでも入っていたい湯加減でした♨

ここまでが昨日の観光です



今日も朝から雲ひとつない晴天

1年1ヶ月ぶりに今朝から阿蘇山入山解禁になったそうでホントにラッキー

煙が白く青空にモクモクと立ち上がっていますテレビ局の人達も解禁と言う事で撮影していました


紅葉も綺麗です



もう一か所は熊本城

地震による損壊は酷いもので今後10年はかかると聞きました



午後2時の昼食


早めにホテルへチェックイン

夕食は居酒屋へ

4人のクーポン¥12000分あるので一人¥1000追加でよかよか な宴となりました


山鹿温泉もツルツル良い温泉でした

明日は大分に向かいます

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する