相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ネコ好きさんが来てくれました🐈🐈🐾

ミーキーちゃんに会いに行ったら留守だったので空気の入替の為網戸にしたら外を眺めています


虫とかいるのかなキョロキョロ


何かいるのかな?同じ方向見ています


普通の網戸ダメダメ


後ろ姿もカワイイ


ほんわか柔らかい表情


鋭い目をして何かを狙ってる


ネコ好きのおばちゃん3人でワイワイガヤガヤ

猫の話で盛り上がりました☺️

松山でも西予でも皆んなに可愛がってもらえて幸せなミーキーちゃんです🐾🐾


今日も一日ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する