相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

飼育したチャボが成長したので…🐤

今日も朝から晴れて汗ばむ1日となりました


2.5ヶ月育てたチャボのオスはコケコッコーと泣きだしました。山の飼育場へ返すため孫たちがやって来ました。


久しぶりに親鳥と会いましたが、すぐに馴染んだようです


さつまいも掘りも手伝ってくれました

皆んなで掘ったら早い事。キャリーに二杯も穫れました。


2日ほど干して寒くなる前に新聞紙でくるみダンボールに入れて甘みを出し1月2月は干しいも作りをします


一泊二日の孫の訪問でしたが楽しそうな笑顔に癒やされました…

×

非ログインユーザーとして返信する