相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

充実した毎日に…🧡

今日もお天気がよくて

でも半袖でいいくらい暑い一日でした☀


鍼治療の帰りに美術館に…

美術館の二階からの松山城🏯

銀杏が少し色づき初めていました


昼食を済ませカラオケヘ🎤

いろいろな話をしたり楽しく過ごさせていただきありがとうございました



昨日の夕食

鯛の握り寿司(鯛が足りなくなり漬物をのせ)

鯛素麺 きゅうり(最終収穫)

柿(今年は食べれるのが少し穫れました)


今日の夕食

鯛飯 鯛竜田揚げ 柿

かぼちゃとインゲンの煮物

あおさ味噌汁(インスタント)


毎日鯛づくし贅沢すぎです😋

皆んなにお届けできなくてすみません💦


ミーキーちゃんが側に居ないのが寂しいな💦


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する