相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

一泊二日で大好きな街へ😀

大好きな松山へ向かうのにミーキーちゃんに声かけるの忘れてしまいました😼😼💦


また体が重くなりマッサージに行きました


先週は有線から夏向けの曲が流れていましたが今日はピアノの曲でした🎶


この曲とマッサージの効果で体が軽くなり

夕方一人カラオケに行ってしまいました🎤


明日は鍼治療で別の治療院ヘ

私には絶対必要なものなのです✌️


こんなんがポストに入っていました

みなさん手続き済みましたか?😀


マンションのUさん留守にしていてすみません

またお会いしましょう


いつも読んでくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する