相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

これが日本の夏祭り

台風やコロナで5年ぶりに開催されました


屋台もたくさん出ていて賑わっていました


舞踊大行進



レーモンド松屋さんの声量ある感動のコンサート久しぶりでした

71歳だそうです

元気もらいました

会えて良かった~


津島太鼓集団 雅 演奏

これまた迫力あり素晴らしかったです


打ち上げ花火🎇

岩松川に映って綺麗🎆



目の前での仕掛け花火最高でした





終わりに近づいたら向こうの景色が見えて

川に映り2倍に見えて

宇和島市津島町の夏祭りも初めて行きました今日は、また違った花火を見ることが出来ました


二重マスク手指消毒しか感染対策出来ませんが感染恐いけど行きました~

×

非ログインユーザーとして返信する