相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

たのしい夏休み⛱️🍧🌻

今日も朝から虫捕り

案内人風に見える長男

山はいいなあと見上げてるような長女






それからそれから何とカワイイヒヨコ🐤🐤🐤をもらって帰りました🐥🐥🐥


こんな立派なチャボの赤ちゃんをもらいました



それぞれに名前をつけました

ひよこの間飼うことにして、また山へ返しに行く約束をしました

連れて帰ってママの反応が楽しみ




プールにも行きました


畑で収穫したり


それからそうめん流しも楽しみました


天ぷらもいっぱい揚げたのにあっと言う間になくなってしまいました



毎年恒例になったそうめん流し


小さい頃は手でつかんで流したり(汚い)

水がかかったり取りそこねたり

気を引くためにおもちゃ流したり


今では皆んな上手に流し手とすくい手がバッチリあって無駄に落ちて行くそうめんが少しになりました


昨日の夜は花火大会🎇




3泊4日あっと言う間に過ぎ去りました

孫たちはまだ居たいみたいでした

私も親がついていれば何日居ても良いなど思います


今は台風一過のよう

ミーキーちゃんが寄り添ってくれブログを書いています

×

非ログインユーザーとして返信する