相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

体が動きにくくなったので…

ミーちゃん夏バテか心配していたけど大丈夫そうなので


私の体のメンテナンスの為マッサージに行く事にしました


ここの先生とも20年のお付き合いです

郡中駅から3分

昭和なマッサージ屋さん


向かいには昭和なうどん屋さん

初めて一人で行きましたがお客さん皆んな一人でした感じの良い店でした


うどん屋さんでも冷やし中華

向こう側に隠れているチャーシューが柔らかくて沢山で美味しかった


初めての郡中駅 静かです



松山行に乗りました

小旅行みたいな気分になり新鮮

車窓をキョロキョロ


3時から仕事なのでバスに乗りました

夕食後は一人カラオケに行って見ようかな🎤


夕食(昨日準備)


〆あじ きゅうり 玉ねぎ しそ みょうが 

  わかめの酢物


ミニトマト 煮魚 メロン

きゅうり なすのぬか漬け




今日もかなり暑いです

皆さんお気をつけてお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する