相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大洲川まつり花火大会🎇🎆

3年ぶりに花火大会が開催されました🎇


以前は屋形船に乗り御馳走を食べながら鵜飼を楽しんだこともあり賑やかだったけれど…

開催できただけでも良かったと思います


今年は歩道橋からの見物

夏はやっぱり花火だけど何か寂しく…


スマホで大洲城と花火の写真撮れるか

来年は大洲城から見てみようと話しながら帰宅🎇






こちら地方の花火は小規模だけど綺麗

開催される所は行ってみよう


今日の長岡の花火2日目は雨予報だったけど

どうだったかな?

もう一度長岡行ってみたい🎆


あと大曲 土浦 諏訪湖の花火行きたいな🎇

×

非ログインユーザーとして返信する