相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日もウロウロ高齢者外出控えよだって💦

朝荷物2つ抱えてバスで松山へ向かいました

明日明後日仕事です


スマホで調べたりしていたらあっと言う間に1時間20分で到着🚌


やっぱり街もいいなあ

賑やかなのいいなあ


朝早く起きたので昼食迄寝て💤


ご飯行こうかと出たら人いっぱいで何事かと聞いたら球団キャラクターのパレードがあるという。まあ見るだけ見るかと待っていた


トラックに乗ってやってきた😄








今日は坊っちゃんスタジアムで

マイナビオールスターゲーム2022の日だ


今回10年ぶりで松山開催3回目だそうだ

皆さん楽しんで下さいネ


パレード後大雨に☔

しばらくすると晴れた☀

夜の試合には影響なくて良かった~


でゅえっとに行こうかと行ったら行列

四川飯店へ


カラオケも行った🎤


大好物のコレ買ってくれていた✌️

×

非ログインユーザーとして返信する