相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

夜明け前🌙🌟

ミーキーちゃんが目覚めたようだが互いに遊んでいて強引に起こさないから私寝ていて

すっかり見るのを忘れてしまいました💦


夜明け前三日月と金星が上下に見えたはずなんです残念です💦

明日は横に並びます🌙🌟


明日は4:30起床

明日に期待しましょう




今朝は明けの明星見損ねたので畑にまっしぐら一通り見回って収穫

またまた大収穫


9時休憩に家に入ったら動く気にならず

ブランチにしました


黒糖クルミパン🍞

ふくめん

作り置きポテトサラダ

完熟トマト🍅

去年の梅ジュース🥤


パンは少しだけですよ食べたのは😄



昨日、従弟がドライブに連れて行ってくれ🚗


ふくめんは宇和島名物

麺が糸こんにゃくで出来ていてそぼろなど全部を混ぜ混ぜして食べる甘い私の大好物

道の駅 きさいや広場で買いました


黒糖くるみパン🍞

焼きたてパンだったので迷わず

道の駅 夢産地で買いました

ちぎって食べました🍞

食パンで一番美味しいと感じました🍞

値段も手頃2斤分で¥550


シャーベットも食べましたよ🍦

90歳の叔母の食欲にビックリ!!

私達と同じものを同じ量食べ

早朝から夜まで車に揺られ喋りっぱなし


乙亥会館にも寄りました(叔母初と言うので)


叔母の生家跡にも立ち寄りました🏡

私の記憶もかすかに残っています

叔母は懐かしそうに話していました


さすがの私も疲れましたが叔母が元気なのが嬉しいです😄


おばちゃんは素晴らしい

従弟も気長に運転してくれ荷物は持ってくれるし私の回りは優しい男性ばかりです


いつも読んでくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する