相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

Branch🍴🥤

今日は雑草と戦う気にもなれずダラダラして思いつきました


一昨年ネットで買って使ってなかったコレを使って冷凍いちごと先日もらったブラックベリーのスムージーを作ってみました


はちみつと砂糖控えめで美味しく出来独りブランチとなりました


これを使って


容器のまま保存したり飲んだり出来ます

婆ちゃんが持っていたグラスに入れてみましたカワイイ色に出来上がりました


パンが2つ残っています

採れたてのトマトとスムージー

ここでは車の運転出来ない私は簡単に買い物に行けません💦ありあわせで工夫しながら食べています

沢山残っているブラックベリーは冷凍します


今日は曇り空そろそろ外に出て

雑草取り

野菜の追肥

諸々の手入れ   やりましょうか

×

非ログインユーザーとして返信する