相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日と昨日のこと

昨日は、あまりにも衝撃的な事件に驚き悲しく容疑者が腹立たしくて私的なブログは書けませんでした


それにミーちゃんが3ヶ所に餌を吐いて回り

それを舐めようとするキーちゃんを追い払いながら片付けしたり…

とうとう夜が明け始めた4:30まで眠れませんでした睡眠時間4時間


今日は一日中雑草との戦いやってました


畑ではとうもろこしが順調でもうすぐ食べごろに…カラスや害獣は来ないのか?

今年の桃太郎トマトはやや小さく傷があったりだけど味は良い

今年初めて脇芽を移植してみたら順調に実をつけています

ナスもピーマンも収穫量はまだ少ない




ここから昨日の事です

銃撃事件が起きた時Mちゃんとカラオケしている時スマホのニュース速報で知りました


大洲市の さんぽ でランチ

すべて手づくりで品数が多く

前日の予約でも取りにくい人気店


涼しげに作ってみましたと奥さんが…


別の所でコーヒー飲んで帰ったまでは忘れていました



衝撃的な事件を起こした容疑者に腹が立ち

日本は治安のいい国のイメージが崩れた情けなさ

安倍元首相が撃たれ倒れ無言になられ動かなくなられ死亡の報道にショック


物価高

コロナの急増

異常な暑さ


もうどうしょうもなく不安で辛い一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する