相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

暑い暑い😩

相方さん友達3人と釣りに行きました🎣

魚釣れるといいな🐟


私は洗濯物干したり

畑を見て回り

とうきび受粉終わったので雄花切ったり

菊の剪定したり

草引きしたり

なす🍆きゅうり🥒モロッコを収穫したり


暑いけど木陰もあるし外は嫌ではない

だけど雑草には、ついて行けないわ💦


お昼ごはん食べて

猫と遊んで

夕食の下準備して

昼寝して


16時から外に出ます

もう優しい風がソヨソヨとふき始めて

蚊取り線香腰にまいて、また畑見ていたら

大玉トマトが赤くなっていました


暗くなるまで草引きして綺麗にしたいな


夜は空を見ていたいな


あれこれ、やりたいことがあるけど暑くて体力消耗してしまいそう




夕方になれば涼しくて元気になりました


夕食は久しぶりに新鮮なアジを釣って来てもらったので煮魚にしました

撮影には御頭があったらよかったな

×

非ログインユーザーとして返信する