相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

香川県旅2日目

今日は朝から晴れているが屋内施設だから暑さには安心のようだ


ホテルの朝食の煮物や炒めものは、どこ行っても期待しないのだが、ここは凄く美味しくてコーヒーも最高の味だった


クーラーボックスに入れる氷ももらえて次もまた宿泊したい


ゆっくり10時チェックアウト


四国水族館前のゴールドタワーのプレイパークとソラキンの予定だったが沢山遊び過ぎて

ソラキンは行く時間がなくなった


眼下に広がる瀬戸大橋をバックに3333匹の金魚が泳ぐという施設ソラキンを楽しみに

次回は訪れたい


行きたかったうどん屋さん定休日で残念







小さな子供から大人まで遊べる

最後の2時間はカラオケ🎤



夕食は西条のマルトモ水産にて

海鮮丼


イクラ丼


握り寿司


クリームコロッケ


ポテト


家に近づくにつれ1年生孫はお開きになるのが嫌な様子

まだどこかで遊びたい

別れたくないようなそぶりを見せる


ずっと遊びたいけど

明日は学校だ

とうとう家の中で泣き出した


この楽しかった事をいつまでも覚えていて時々思い出してくれたら嬉しいな

×

非ログインユーザーとして返信する